FC2ブログ

Salon des Fontaines

国際交流フェスタ in ITO

Posted by Kazan on   0 

もうすぐ「国際交流フェスタ in ITO」 です。

2019festa.jpg

去年までフランスのブースが無かったのですが今年はカザンがフランスのブースを担当します。
最初は一番長く住んでいたブルゴーニュ特集にしようかと思ったのですが、たまたま11月24日にフランスのプロヴァンス地方で暮らしている橋本夫妻が来日されるので「プロヴァンス特集」に変えました。
橋本夫妻はソー村の近くで”MAISON DU BON ACCUEIL”と言うB&Bを経営しています。

91119maison.jpg

ソー村と言えばラヴェンダーの聖地!
カザンも何度か行ったことがあるけれど"MAISON DU BON ACCUEIL"のホームページを覗くとまたラヴェンダーの季節に行ってみたくなります。

https://maisondubonaccueil.jimdo.com/

溢れるばかりのプロヴァンスの魅力を小さなブースで伝えるのは無理ですが、伊東市と姉妹都市のイタリアやイギリスのブースもありますので今度の日曜日には是非観光会館別館にいらしてください。

91119sault1.jpg

91119sault2.jpg

91119sault3.jpg

森の露天市

Posted by Kazan on   0 

昨日「森の露天市」が終了した。
カザンのライブが天候のため中止になってしまったのは残念だったけれど、いろいろな人との出会いとおしゃべりが楽しかった。

このガーデン・ゲートとオベリスクはカザンの庭に設置することになるが、ペイントの色を変え、更に細部を仕上げるので設置されるまで少し時間がかかるだろう。

ところで今日から11日まで「伊東ショッピングプラザ・デュオ」で《伊豆アートパーク水彩展》を開催していて、カザンも水彩画を展示しているので伊東に住んでいる人は買い物がてら見てください。

91104as2.jpg

オベリスクの制作

Posted by Kazan on   0 

伊東市青少年キャンプ場の「森の露天市」も2日目を終わり、今日は天気も良くたくさんのお客さんでにぎわった。

カザンは自作のガーデンアーチとオベリスクその他を出展していて、4日の4時まで会場にいるので時間があったら遊びに来てください。

91002bs.jpg

ガーデンアーチやオベリスクは注文制作で伊豆高原が中心だが、静岡県、神奈川県、東京都下なら設置可能。

明日は13時40分から同じ会場のオープンステージでカザンのヴォーカル・ライブがあるのだが天気が怪しく、中止になるかもしれない。

該当の記事は見つかりませんでした。