FC2ブログ

Salon des Fontaines

台風6号

Posted by Kazan on   0 

台風6号が来ると言うので、慌てて支柱をした。

主にミモザやユーカリやニセアカシアの木だが、これから咲こうとしている白いカノコユリは全ての茎に支柱を立てた。

90727a.jpg

雨は時に激しく降ったものの風は吹なかったが、いずれ台風は来るだろうから無駄にはならないだろう。

下のロックガーデンはまだ半年程度なので来年は植物が生育してもっと充実すると思われる。

90727b.jpg

ロックガーデンは植え替えたり除草をする程度だが、上の庭は大幅にレイアウトを変え、高いところを削って低いところに岩や土を入れる土方作業をしている。
写真の奥にはバーベキュー用のスペースも作っているが、大きな岩を掘り起こすのに大変な労力を要している。

90727c.jpg

掘ればこのように岩がゴロゴロと出てくるけれど、岩を買わずに済むのはありがたい。

90727e.jpg


Kazan

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。