FC2ブログ

Salon des Fontaines

アカオハーブ&ローズガーデン

Posted by Kazan on   0 

熱海のアカオハーブ&ローズガーデンは久しぶりだったのでその変化を楽しむ事ができた。
バスで一番上まで行き、後は下っていくのだが、最初の巨大な松の盆栽は誰も興味がないようでカザンも素通り。
2017年に完成したKOEDA HOUSEというカフェも初めて見る。

200528a.jpg

ここはイングリッシュローズガーデンの入り口でレンガの壁に這うバラが大きくなった。

200528b.jpg

イングリッシュローズガーデンの奥は以前はシークレットガーデンだったがアカンサスの花が咲く小路となっている。

200528c.jpg

その下の段は黄金のバラの庭となり、黄色いバラのみが植わっている。

200528d.jpg

バラの谷を見下ろす。

200528e.jpg

バラの谷の小路を歩きながらバラを愛でる。

200528f.jpg

斜面を利用したバラと宿根草の混植が素晴らしい。

200528g.jpg

白いジキタリスが効果的に植わっている。

200528h.jpg

上はプロポーズガーデンのバラのパーゴラ。カザンもここでプロポーズして見ようか・・・

200528j.jpg

サーモンピンクのジキタリスが素晴らしく効果的。板で囲まれたフラワーベッドはレタスなどのキッチンガーデンにしても面白いかもしれない。

200528k.jpg

ここはウェディングガーデンだったかな?

200528m.jpg

ハーブガーデンは植え込みの準備中で見るべきものはなかった。

Kazan

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。